CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪
<< Japonicana Tour 打ち上げ♪ | main | お久しぶりです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
*CHAIN*
 
こんばんわーぴかぴか(新しい)

KAT-TUN CHAIN魂@東京 2DAYSも終わって約1週間ですねー。
今日は仙台でオーラス!!!
素敵な時間だったようで何より★

2月に大分行ってからKAT-TUN魂楽しいな〜
やっぱりイイな〜って思ってて、東京もそんな感じで
楽しもうるんるんって思って参戦したんだけど。。。

なんかよく分かんないケド、うまく言えないけど
東京は感慨深い2DAYSになったよームード

長くて重い内容になるかもしれないし、
ネタバレも含むかもしれないなので、
興味ある方のみ読んでくださいな〜(^_^;)





 


噂には聞いてたけど・・・。
オープニングで聖が出てきた途端exclamation ×2
目を疑ったよ。
いるはずのない人が見えたんだから←
遠目から見たら、年明けのCDTVの仁とほぼ同じ髪型の聖がいて。
なんかもぅわけ分かんなくなっちゃったよねー。
メガネかけた時なんか特に似てて、下からと横顔のアングルが似てた。
しかもそのルックスで仁のパート歌っちゃうし(;_;)

あ、でもね・・・
そうは言ってもコンサート自体は本当に楽しかったよムード

特にわちゃわちゃしたMCね。
大分行った時も言ったけど、
テンソンあがっちゃって、ポスターの筒使っておふざけして
とまらなくなっちゃうメンバーを聖が止める。。。
そのやり取りは本当に面白くって笑い過ぎて、お腹痛くなったほっとした顔
下ネタ満載なとことか、収集つかなくなるとことか
昔から変わってないな〜(*^o^*)
メンバー同士でいちゃいちゃして取り合ったり、
カンチョーとかし合ったり。
あとはね、神サマー魂の「ケンカやめろよ!!」からのダンスし始めるシーンを
再現したりして、ちょっとドキドキした///

・ダブルアンコのハルカナ約束の後に、
亀ちゃんが小指たてて「せ〜の!!!」って言って小指を上にあげたんだけど、
メンバー&ファン「・・・。」
一瞬みんな「???」状態で、メンバーが突っ込んでくれて。
「や・く・そ・く!!」ってやりたかったらしいです;
ゆっちも思わず「初めてイキナリやり始めたからついていけなかったあせあせ(飛び散る汗)」って。
その後、メンバーもファンも大爆笑だよね!!!
仕切りなおして…会場もメンバーもみ〜んなで「や・く・そ・くexclamation ×2」ってるんるん

・ポスターをくじで当たった会場のファンにプレゼントする企画(惑星魂と一緒)が
あったんだけど・・・。
その時にね、聖がアリーナの席を言ってて・・・
「アリーナ***(忘れた;)・・・しかも74番!!」って言ってて。
普通に流されたんだけど。私は聞き逃さなかったよexclamation ×2
しかもって何??赤西の誕生日だexclamation ×2とでも言いたかったんじゃないの??って
気になって∋妬なかったよー。
普通に名前を言える環境にいつかなったらいいのにねー。

・聖のあいさつ。。。
【21日】
本当に色々なことがあって、皆さんを不安にさせたり心配させたこともたくさんあったし、
俺らも凄い不安になったこともあるし。
でもそんな時に助けてくれたのは何年待たせても笑って迎えてくれる真ん中を支えてくれている
皆さんだと思っています。次は俺らが返す番だと思っています。
みんなのお陰であんなに大嫌いだったKAT-TUNって場所がかけがえのない場所になりました。
ちゃんと全部返しきるまで何十年経ってもハイフンで良かったって言ってもらえる
KAT-TUNでいたいと思います。ずっとついて来てください。

↑この挨拶に泣かされた泣き顔 ただでさえ、ぐっとくる言葉なのに・・・。
そのルックスでそんな事言わないでくれー手(パー)

【22日】
デビューして6周年、結成して11周年。本当に色々なことがあって、経験しなくても
いいことまで経験して、たくさん不安にさせてしまったけど。
でももう大丈夫。ありがとう。もう大丈夫10年20年先も皆がhyphenでいてくれる限り
僕らはここに立ち続けます。
2年ぶりに来た人も初めましての人も改めまして…これがKAT-TUNです。

端折ったとこもあるけど、こんな感じで2日間とも聖に泣かされたー(;_;)

もぅね、本当はね、今のKAT-TUNと仁はかけ離して、もう何も考えずに
今のKAT-TUNを楽しみたい!!!って思ってたんだけど、
聖のルックスといい、この挨拶といい、思い出さずにはいられなかった。。。
2年前に初めて5人のライブに行って、終わった後にRIWAちゃんと号泣しちゃって。
あの時にたくさん泣いてスッキリしてから、
もう泣かない。って自分の中で決めてたのに・・・。
泣き虫サンはダメですね涙
聖のあいさつを聞いて、よく分かんないけど色んな思いが溢れてきて、
涙も溢れてきちゃった。。。泣き顔


まぁそんなこんなでしたが、
やっぱりハイフンとして私はついていきたいって思えるコンサートだったよムード
ファンのことしっかり見てくれて、思ってくれて、一緒に前に進もうって気持ちが
すっごく伝わってきたCHAINだったぴかぴか(新しい)

それなのに・・・ぷっくっくな顔むかっ(怒り)
ショックというかなんというか。悲しくなっちゃった。
呆れたよ。。。
もうさ、2年ぶりのKAT-TUNのライブなんだから、ライブのこと流してよー。
寂しいけれど、もう別々の道を歩いて前に進んでんのに
わざわざ聞くことないじゃなぃ。
仁のこともKAT-TUNの事も大好きだからこそそう思う。
双方のファンのみんなだって、そんな話聞きたくないと思う。
わざわざメンバーに辛い事言わせないで欲しいし、
もっと他に聞いたことあるのにそこだけ編集して流して。
もぅほっといて欲しい・・・。そっとしておいて欲しい。

きっと誰にも分からないCHAINで6人は繋がれてるって私は信じたいなー。
彼のことを分かり切ってる5人だからこそ、驚かなかっただろうし。
敢えてそう言ったのかもしれないし。
KAT-TUN(6人)の絆って誰にも解くことの出来ないCHAINで繋がってるって信じたい。
そしてそのCHAINってのがhyphen(仁担も含めて)なんじゃないかってそう思いたい。
だってしなくてもいい経験までして強く強くなったhyphenなんだもん。

今は別々の道に進んでしまったけれど、いつかきっとまた6人が笑って並んでる姿を
見られる日が来るって信じてるexclamation ×2
何も考えずに笑って共演できる、お互いの名前を堂々と言い合える日が来るといいなリボン
そんな日を夢見て、ろくーんの想い出にも浸りながら〜6人を応援していきたいなわーい(嬉しい顔)



なんだか熱く語ってしまってごめんなさぃ。
気を悪くしてしまったお友達がいたらごめんなさぃ。
これは私の一個人の想いです。
なんかまとまりのない文だけど、
最近なんだかモヤモヤしてて、
思ってたことざーっと書いたらスッキリした。

私は赤西担としてもhyphenとしても
出逢えたお友達は貴重な存在だと思ってるし、これからも仲良くしてくださぃなハートテヘ

長い長い乱文を
最後まで読んでくださってありがとうございましたぁm(._.)m
| ●かちゅん● | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - | pookmark |









http://nij.jugem.jp/trackback/1511