CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪
<< 雪山〜〜〜★ | main | オリンポス〜フラゲ♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
嵐ドラマ『最後の約束』


そぉ〜ゆ〜ことだったんだぁぁ!!!


いやー、感動しました!!!
手に汗握る展開で・・・見てて、ハラハラ・ドキドキでしたぁ。

終盤に向かうにつれて、胸がイッパイになって、
犯人が覆面を取って、全ての謎が解けたとき・・・
脳がフル回転で、今までの流れを巻き戻して理解するのに必死で。
最近で一番頭使ったかもー!!!

セキュリティー室での社長と5人の会話・・・見てて、涙ポロポロでした。
ここで5人の絆が。
こみ上げてくるものがあって、
もぅなんとも言い切れない気持ちになりました。

和クンが一度と言わず、二度三度見てください!!
って言ってた意味が分かりました(p≧∀≦q)

よくよく内容考えたら・・・"10年"って区切りの話。
10周年の今の嵐にとって、最高のドラマだと感じました。
・・・10年後も俺ららしく。。。

最後の約束・・・
ビル占拠事件と何の関係が??って思ってたけど、
最後に話の全部が繋がって、スッキリしたと同時に
ドラマの中の5人の絆に感無量でした。

それから、5人の演技にも鳥肌モノで・・・
最後の和クンの叫びが、流星の絆と被って、
またまた泣けちゃいましたよ。
みんな、成長したね。。。泣

言いたいことが多すぎて、なんだかまとまんないけど、
とにかく、最高でしたッ!!!

10年目の最後の約束・・・
きっとイギータにも届いているよ。。。


さてっ、謎が解けたトコで2回目見直します。
今度は違う目線で・・・見られるね。
ってか、最後まで犯人分からなかったァタシって、
どんだけ推理力がナイんだ。。。
木を見て、森を見ずだね・・・。
全ての動きが計算だったなんて。
2回目は、犯人の動きをよ〜く見て、落ち着いて見られそうだ。

みんなはいつ犯人気づいた?!


| ●あらち● | 23:30 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
初めまして^^

あたしも、最後まで犯人分かりませんでした〜(>ω<)

翔くんはなんとなく怪しいなと思ってましたが、まさか全員とは‥‥(´∇`)


でも次見るときはまた違った感じで見れますね♪

| りな | 2010/01/10 1:45 AM |
初コメ?

あたしも最後に『えー?』ってなった(笑)
本当最後まで引き込まれたょー(>_<)


イギータって5人の合成かな??
| のりこ | 2010/01/10 4:54 PM |
りなさん、こんばんわー初めまして!!!
訪問&コメントありがとうございます☆☆

いやー、最高でしたね♪
最後の約束(p≧∀≦q)
りなさんも最後まで犯人分からなかったんですね!!!
でも、翔ちゃんを怪しんでたとわ・・・
私全く疑いの目もなかったですぅぅ〜

もぅ2度3度観ましたが・・・
やっぱり味があって、また違った感じに見られて
面白かったですヾ(o・∀・o)ノ”
| ★りなサンへkazunaより★ | 2010/01/13 12:05 AM |
のりチャン、初コメありがとー☆☆

とっても面白かったね(p≧∀≦q)
こんなに引き込まれるとは思ってなかったから、
感無量でした!!!

最後まで目が離せなかったね♪♪

イギータ・・・5人の合成だよね!!!
眉は完全に潤クンでしょ☆★☆
| ★のりこチャンへkazunaより★ | 2010/01/13 12:08 AM |