CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
今日は夏の夢の国〜♪
HI3H004200020001.jpg
行ってきましたぁ〜夢の国(^∀^)ノ

今日は会社智かつジャニ智のAチャンと☆
Aチャンは久しぶりの夢の国だって言ってたから
一緒に思う存分楽しんだよ〜(*^o^*)

クールザヒートをメインに行ったんだけど…
1〜3回目は思ったように
濡れられず(>_<)
4回目でやぁ〜っとびしょ濡れに
なれたぁぁ〜\(^∀^)/
いゃ〜気持ち良かったです♪
結構な混み具合だったけど…
アトラクも色々乗って、
ミニオーも見られて、
たくさん食べて、
充実した1日でしたぁ☆

4月に再園してから〜
だいぶ行けてる気がする!!
立派に年パス持ちとして通ってますわ★

自分なりの…記録でも残しときますか(^w^)
つづきから〜☆
続きを読む >>
| *でぃずにぃ* | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
あっつぃ夢の国〜♪


こんばんわー★

昨日行ってきましたぁぁ!!!
夏の夢の国ヽ(^o^)丿
いやー暑かったね;
ハンパなく暑かった・・・。
その影響でくっきりと日焼けの跡が。笑
夏の思い出ですな^^

平日とはいえ、夏休み真っ只中!!!
アーンドお盆休みとつにゅ〜ってことで、
かなり混んでましたねー;
でもでもッ、ちゃーんと乗りたい主要アトラクションは制覇!!
それからクールザヒートでもがっつり濡れてきましたよ↑↑
ちょー気持ち良かったよ(*^_^*)

初★のキャプテンEOも体験しました♪
100811_1757~01.jpg
楽しかったです〜!!!

冷たいものも食べて、美味しいものも食べて、
最後までがっつり満喫しました

楽しかった!!!
ありがとうまた行こうねー((私信

| *でぃずにぃ* | 21:14 | comments(0) | - | pookmark |
夏の夢のくに〜〜〜(^O^)☆
100811_1556~01.jpg
| *でぃずにぃ* | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |
イースタ〜☆☆
100414_1056~01.jpg
ちょ〜楽しい(≧∇≦)★

100414_1259~01.jpg

100414_1300~01.jpg
| *でぃずにぃ* | 11:57 | comments(0) | - | pookmark |
朝から大爆笑!!
おはようございます(^O^)

今日は今から〜夢の国☆
なんですが〜
張り切りすぎて、電車時間1時間間違えました(爆)
しかも気づいた時は既に遅し。。。
電車乗ってしまってました!!!

とりあえず次で降りて引き返そぅと思ったら…
次の電車遅いし、乗り換え駅まで行くことにしました。
で、今乗り換え駅降りて…モーニングしてます♪笑

間違いに気づいた時はもぅ自分がァホ過ぎて、笑えてきた(-^〇^-)
でも電車ん中では頑張ってこらえて…
待ち合わせの子と電話しながら、大爆笑!!

朝から笑いが止まらなすぎる!!!爆


どんだけ家遠いんだよ(^w^)
ってか張り切りすぎだゎー!!!


ってことで、張り切って楽しんできます(^∀^)ノ
| *でぃずにぃ* | 07:28 | comments(4) | - | pookmark |
夢の国ー(^w^)
090804_1223~01.jpg
今日は1日良い天気でしたッ(*^o^*)
| *でぃずにぃ* | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
オープニング♪♪

こんばんわー☆

一昨日は、この為にお休みとって〜
夢の国行って来ました(p≧∀≦q)
今月2回目!!!

4/15ライド&ゴーシーク!OPEN★

開演時間から入場して、ダッシュで列へ!!!
ファストパスもすっごぃ列で、取れるか分からないってことで、
とりあえずスタンバイ列へ。。。
列の最後尾に行ったら、約4時間待ちって言われたよ。
でも、粘って待ちましたー!!!
結局1時間ちょいで行けました

アトラクション自体は・・・カワイイ?!って感じかな☆
とにかく行ってみて欲しいので、敢えて詳しい内容は触れませんが、
乗り物に乗って、モンスターをライトで照らして探すって感じです。
スリルを求める人には物足りないのカナ。。。
でも、私は映画のモンスターズインク大好きなので、
楽しかったですー♪♪
何度も乗って、モンスターを制覇したいなーヾ(o・∀・o)ノ”

で、パーク自体は全然混んで無くって・・・
他のアトラクションは30分待ち以下がほとんど★
お陰さまで、主要な物はほぼ制覇!!!

あ、あとついに!!!
私もスプラッシュデビューしちゃったよ☆
こう見えて(?)絶叫系がダメなあたしは落ちるのがホントにダメで。。。
これだけは本当に乗れなくて
こんなんじゃダメだ〜!!!ってコトで、挑戦しました
落ちる瞬間にヤダー!!!って叫んだけど・・・
意外に大丈夫でした
かなり濡れちゃったけど;
それより何よりも写真の顔がyabai-yabai
もぅ最悪↓↓かなりいけてなぃ。。。
友達は大爆笑だよ!!!
みんなポーズ撮ってるのにさ・・・そんな余裕ナイっちゅーの。
ある意味、イチバンおいしいリアクションだと。苦笑
結局、カラダが覚えてるうちにってコトで、
夜にもぅ一回乗ったんだけど、フラッシュの瞬間はどうにも出来ず。
そこは修正できるものじゃありませんでした。笑

次に私と夢の国行く時は〜これも乗れるから、よろぴくねッ
あ、私の写真の顔は覚悟して乗ってくださぃワラ


あとーついにフェイスTシャツ買っちゃった
CIMG403900010001.jpg
上から下までミニーちゃんスタイルで弾けてみたよ(p≧∀≦q)
みんなで着れば怖くない〜
あと右隣の友達が着てるピンクのシャツも買っちゃった〜☆
だって、可愛いかったんだもん
090417_2231~01.jpg
普通にお出かけで着れちゃうのがイイよね〜


朝からすっごくイイ天気で、ちょい焼けしちゃうくらぃの暑さ;
でもとってもとっても楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ”

そして結局コレも買っちゃいました☆
090418_0003~01.jpg
10個目だ。。。


やっぱ年パス欲しいな〜

| *でぃずにぃ* | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
乗ったよ〜♪♪
090415_1350~01.jpg
朝一で1時間ちょい待ちでしたッ(^w^)

まぢエンジョイしちゃってます(^∀^)ノ
| *でぃずにぃ* | 15:08 | comments(0) | - | pookmark |
満員電車に乗って〜♪
またまた朝の通勤ラッシュに巻き込まれながら、
大好きな彼らに逢いに行きます(^w^)

行き過ぎじゃなぃ?!と言われながら、
今年3回目!!
何度行っても飽きないんだょな〜(*^o^*)
今日みたいな記念日(?)に行くのは意外に初カモ★
そして、この場に及んで遅刻です(ToT)
今日は、一緒に行きましょう!!!と
誘ってくれた後輩とぉ休みだった後輩と
専門ん時の友達の4人でインパ(^∀^)ノ
私は基本2人でしか行かないから、なんか新鮮☆
1休ですが、楽しんできます(≧∇≦)

マイクとサリーとブーに逢えるかなぁ♪♪
| *でぃずにぃ* | 07:31 | comments(0) | - | pookmark |
行ってきましたぁぁ♪♪
 Halloween2008

滑り込みセーフだよん(p≧∀≦q)

とっても楽しかったよー♪♪

平日にしては混んでました。。。

ハロウィン終盤だったからね。

でも、今年は行けないかも・・・って思ってたから、

今年もハロウィン行けて良かったヾ(o・∀・o)ノ”

混んでたけど、ファストパスをうまく使って、だいたい制覇したよ!!!

ビックサンダーに始まり、ビックサンダーに終わる・・・最高でした


次はクリスマス〜〜〜

早く行きたいな
| *でぃずにぃ* | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |