CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
素敵な金曜日〜♪
おはようございます★
寒くてお布団から出られません(>_<)

昨日は〜エイト魂@東京ドーム行ってきたよ♪
やっぱり地方のドームとは、
若干演出が変わってた気がする!!!

朝、じんじんのイベント当選メールが2通届いて〜(≧∇≦)☆
エイト魂終わったら、カウコン当選メールが届いてたのッ(^∀^)ノ
もぅ素敵な金曜日〜♪で、幸せ過ぎたよ!!!
と同時に1/7休み取れたかが、気になって◆帖
きっと大丈夫★よね(^O^)

年末から年始にかけて、幸せがたくさんッ♪
実は年越し…ディズニーも当たってて、
カウコン迷ったんだけど、
申し込みしないではいられなくて。
初めて自分名義でカウコン当たって、
やっぱりカウコンを選んだァタシ☆
また今年もJファミリーと年越し出来るなんて、
幸せです〜(≧ε≦)

そんなこんなで私のラスト。
今日もエイト魂行ってきます(^∀^)ノ
| *けぃたぃ* | 08:32 | comments(0) | - | pookmark |
山Pと亮ちゃんNewS脱退。
おはようございます★

ゆうべ、元山P担だったMちゃんからの
TELで知った…
最初言ってる意味が分からなくて、
なんかのデマ情かと思ってて、
でもYahoo!ニュースとか出てて、
マイミクのみんなも呟いてて、
本当なんだって思った。。。
『脱退』ってコトバが私には
すっごく突き刺さって…
またこのコトバ。。。
聞きたくなかった(;_;)

急過ぎて、衝撃的過ぎて…
やっぱり信じられない、受け入れられない自分がいて、
夜中0時まわってからのwebのコメント見て、
じわじわ泣けてきた。。。

山Pはソロ活動に専念…
亮ちゃんは∞に専念…
理由は仕方のないこと。
でもまたファンへの情報は後回し。
せっかくのFCなのに、
いつも何もかもファンは報道で情報を知ることになる…。
そういうのってなんだか悲しいよね。

NewSのコンサートはまた行きたいなって
思ってたから、本当に寂しい(>_<)
最後に6人揃った姿が見たかったよ…。

1年前とはちょっと状況違うけど、
受け入れるまでは時間がかかりそうだょ。

もうこれ以上ファンを悲しませることは、やめて欲しい。
せめてファンにいち早く発表して欲しいな。

賛否両論あると思うけど、
本人たちの言葉だけを信じて、
これからも山P、亮ちゃん、
そして…慶ちゃん・しげ・手越・マッスーの
4人を応援していきたいと思う。

言いたい事がわからなくなっちゃったケド…
また笑って6人が並んでる姿を見たい・・・
私の願いはまたおんなじだょ。
| *けぃたぃ* | 07:55 | comments(0) | - | pookmark |
お出かけ♪
今日は久々に都内へお出かけ〜(*^o^*)

のりchan@潤と久しぶりに会って、
デェトしてきたよ〜(^∀^)ノ

原宿で待ち合わせして、ジャニショへ★
仁フォトも嵐フォトも増えてたから、
結構たくさんお迎えしてきたー(^O^)

それから、マザークルックでランチ☆
久しぶりに会ったから、色々お話したねぇ↑↑
嵐goodsもやっと渡せて…BDプレゼントも渡して、
そして一番早いBDプレゼントももらっちゃった♪
ありがとう!!!〈私信

ランチ後は竹下通りをぶらぶらして、
お買い物とかしちゃって、プリとか撮ってみた★
最近撮ってなかったから、扱いにドキドキ(笑)
若返った気分〜(^w^)

その後、のりchanは仕事があるのでbye-bye。。。

そのまま帰るのもせっかく着たのだから勿体無い
って事で、1人で渋谷へ↑↑
マルイジャムとマルイを行き来して、
友達のBDプレと洋服買っちゃった〜♪
これ着てお出かけしたいなぁ〜(‘o‘)ノ

そんで今帰宅ちゅー。
明日も早いんで、大人しく帰宅することに。。
帰ったら、ファッションショーして〜フォト眺めて、
明日の準備しなくちゃ↑↑

夢のくに〜ハロウィンパーティーだぁ(^∀^)ノ
| *けぃたぃ* | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
舞浜stay★
先週の土曜日は〜
会社の友達とハロウィン行ってきたよん(*^o^*)

退職した同僚が遊びに来てて、
土曜日だったケド、混んでるの覚悟で
朝早くから楽しんだぁ♪♪
久々に9時ぐらいに行った気がする〜。

まずはみんなでTシャツ選び☆
私以外の3人はそれぞれTシャツ買ってたょん!!

土曜日にしては空いてたんぢゃないかな!!
3ケタの待ち時間なくって、
70分とかが最長だった気がする。
さすがに私たちはそんなに並ばないケドね!!
ファストパスを上手く使って、いくつか乗ったよ☆

全身仮装ラスト日だったから、
シンデレラ城前がまたもや
大変な事になってたょ〜(^_^;)
みんなの気合いの入れ方が違ったゎ!!笑

パレード1回目はまさかのミスで見逃し、
ワンマンは外れ。。。
その代わりにパレード回目は1stと3rdで★
何故か3rdはスルーのみだったょ。
後はミニオも観たよ♪

なんだかんだでかなり満喫出来たかなー♪
3人とも凄く楽しかったって言ってたから、
嬉しかったぁぁ(o^∀^o)
私はツアーガイド化してたからね☆

夜は急遽2日前に決めた舞浜stay↑↑
東京ベイ舞浜に泊まったよん★
オフィシャルを全制覇したいなぁ〜。

満足なオフでしたぁ(^∀^)ノ
| *けぃたぃ* | 08:09 | comments(0) | - | pookmark |
晴天っ!!!
おはようございます★

今日は会社のお友達と4人でハロウィン↑↑

夜はベイにお泊まり〜(*^o^*)

楽しんできます♪
| *けぃたぃ* | 09:17 | comments(0) | - | pookmark |
O・B・A・K・E〜★
HI3H0196000100010001.jpg
Good morning (^∀^)ノ

一昨日行ってきたよ☆

ハロウィン♪♪

私の大好きなシーズン(^w^)

まずはお目当てのクリスタルロケット〜★
迷った挙げ句、ミニースカルにしたょ(^O^)
めっちゃ可愛いの!!!

昼からのインパだったから、
パレードは2回目からだったんだけど、
悪天候で2回目は2台のフロートが通過のみ〜。

3回目は無事ノーマル☆
1stと3rdで見たぁ♪

ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアも乗ったし、
満足◆(^ー^)/

次は土曜日。
元同僚が遊びに来るから、
会社の子と4人で行くのだ★
| *けぃたぃ* | 07:53 | comments(0) | - | pookmark |
1ヶ月半ぶり!!!
こんばんはー☆

今日はディズニーでラストsummerを
楽しんできたよ(^∀^)ノ

クールザヒートは全ステして(笑)
後はまったりゆったり休みながら、
ディズニーを満喫したょ★
夏休み残り2日だからか、激混みだった;

そしてタイトルの1ヶ月半ぶり…というのは、
嵐ライブDVD鑑賞です♪
今回のライブ全滅してから、
ライブDVDを見られなくて、
見る勇気がナイっていうか、
見ると絶対辛くなるし、
行きたい思いが強くなりすぎて、
収拾つかなくなると思ったから。。。

気持ちが少しは落ち着いた今…
なつきChanとも嵐talkしたのもあって、
久しぶりに嵐ライブDVDを入れてみた。
Sceneのドームverだょ♪
とりあえず、これ観ながら寝るわ(-.-)zzZ
夢見ちゃうかな★★
大画面の嵐は相変わらず格好良かったよ!!!
でもまだ傷は癒えてないみたい。。。

おやすみ☆
| *けぃたぃ* | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
ラストsummer●∞●
おはようございます☆

今日は〜夏最後のディズニー!!!

クールザヒートで盛り上がってくる(`∇´ゞ

来週からは〜ハロウィン★

私の大好きなイベント〜!!!

とりあえずラストsummerを満喫してきます♪♪
| *けぃたぃ* | 09:08 | comments(0) | - | pookmark |
5勤スタート!!
HI3H003900010001.jpg
こんばんは★
貴重な1オフ終わりまして、
また5勤の始まり〜あと2セット頑張る(>_<)

昨日はやっっっとTVが到着(^∀^)ノ
設置完了して、早速地震キタから焦った;
でもTVはビクともしてなかった!!
早く粘着剤買わなくちゃ〜。
壊れたら大変だぁぁ(*_*)

そして〜早速3011のDVD見たよ☆
画面の大きさも音声も…
迫力があって最高だゎ〜♪♪

今日はお仕事から帰ってから…
2006年の24時間TVの仁手紙見て〜
2007年の帰国記者会見見て〜
只今BTR鑑賞ちゅ〜なう♪
6人でワイワイしてる姿が
懐かしくて、愛しい(≧ε≦)

1年前のニッキも読んでみた。
ちょうど落ちてたんだね…
1年前って。。。

たった1年で大幅に状況って変わるもんだね〜。

前見て進まなくちゃ!!!

私も早くまたLA行きたいなぁ〜(o^∀^o)
| *けぃたぃ* | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
August★
ご無沙汰してます(^∀^)ノ
おはようございます☆

かなーり放置しててスミマセン(>_<)

嵐ツアーがまさかの全滅で、おちてました。。。
もうふてくされた感じで、
嵐からも敢えて離れ気味。
ツアー1回も行けないなんて、
未だに信じられないし、有り得ない(;_;)
こんな状況でTVで見たり、アルバム聴いたら、
確実に泣ける…↓↓
今回の傷はかなり深いです。。。
たった1回でいい、贅沢言わないから、
1回ぐらい…嵐に逢わせて欲しいです。←切実。


こんな感じで癒やしの嵐にも見捨てられてしまった私。。。

7月は夢の国三昧だった気がする!!!
3回は夢の国行ったし、
Disney ON ICE行ったし、
かなーり夢の世界に逃亡してた気がする(笑)

でもまだ、完全にびしょ濡れなってないから、
今月こそ…びしょ濡れになりに行く予定(*^o^*)
た〜のしみだッ♪

さてさて、撮影の終わった仁さんは…
いつ帰国するのかな〜★
そろそろ全米デビューと全米ツアーのお話も
頂けると大変ありがたい(^w^)
そしたら、やーっと楽しみが出来るから!!!
アルバムとか出してくれたら…
嬉しいですo(^-^)o


そんなこんなで…
私はとりあえず仕事行ってくるわ=3

これからは少しずつ更新しようと思います。
| *けぃたぃ* | 07:47 | comments(0) | - | pookmark |