CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
♪EIGHT×EIGHTER in FUKUOKA♪
 
こんばんわーぴかぴか(新しい)
福岡から現実に戻ってきて、ボーっとしてます(笑)

なんだかとっても楽しい2日間だったよ(*^o^*)
忘れないうちに思い出をニッキに綴りたいと思いますームード
もしかするとーネタバレになっちゃうかもしれないので、
見たくない方は〜スルーしちゃってくださいな(^ー^)丿”



KANJANI∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

JIN担でもある会社の先輩Iサンと福岡行ってきたよん晴れ
初日はー、ゆっくりとイチバン近い空港から福岡に向けて出発飛行機
福岡着いて、ホテル向かってたら〜
地下鉄の天神駅にどどんっと嵐ヽ(^o^)丿 

ホテルに着いて荷物置いたらーランチへレストラン
福岡と言ったらラーメン!!ってことで、一風堂へ。

腹ごしらえして、エネルギー満タンになったら・・・
いざYahoo!ドームへ〜〜〜exclamation ×2

ドリアラ嵐以来のYahoo!ドームるんるん
なんだか懐かしかったー!!!

お友達と逢ってからー、いざ会場内へexclamation ×2
譲って頂いたアリーナの席がステキだった!!!
1つ前のCブロんとこがセンステだし、
隣の隣のブロの上をムービング通るから、近いしぴかぴか(新しい)
ァタシはチビッ子だから、見えない時もあったけど;泣
感謝カンゲキなお席でしたぁ〜目がハート

なんと言っても2月のYGT以来のJ魂だからね・・・
たーっぷり盛り上がらせてもらったゎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!
私たちにはコレが必要なんだとIサンと改めて実感してた(笑)
がっつり∞EIGHTER∞になってきたよー(●^o^●)
やっかし亮チャンはカッコ良かったハート達(複数ハート)
色々あったと思うけど、結果的にスッキリしたんだろうなぁって
思えるくらいにとっても楽しそうだったしね目がハート

そしてMCは結構長い時間しゃべってたよねーexclamation ×2
エイト面白すぎだし(*^o^*)
マルちゃんBDのお祝いもして、それからチュウTalk揺れるハート(笑)
必至すぎる忠義がマヂ可愛かった!!!
MCに限らず色々ツボがありすぎて、ここには書ききれないわー^^;

今回実はアルバムを買っていなくて・・・
若干分かんない曲もあったりして。。。
東京にはちゃんと復習予習して行こうって決めたよるんるん

札幌でのマナーとか色々心配の声も聞こえてたけど、
ラストで「関ジャニ〜 エイトー!!!」って
みんなで言うとこあるじゃん?!
そこでね、メンバーが横の人と手ぇ繋いでって言わなかったんだけど、
エイターはそれぞれ自ら手を繋ぎ始めて、
通路挟んでトナリの人とも手ぇ繋いで「エイトー!!!」ってグッド(上向き矢印)
なんだかそれに感動しちゃったよー泣き顔ハート達(複数ハート)

ファンの絆もさ、強くなってかなきゃ、
どんどんBIGになる彼らについていけないよねexclamation ×2 


約3時間15分ぐらいのコンサートリボン
全力で楽しませてもらったよームード
完全燃焼ってヤツねー(*^^)v
エイトもエイターもありがとうハート

そして、コン後は4人で中洲へ〜!!!
もつ鍋食べたよんレストラン
色々と語りまくったなぁクローバー
歩いてホテル帰ってからもずーっと余韻に浸ってて、
Iサンと眠くなるまで語ってたー夜

今朝はゆっくり起きて、
ホテルのタリーズでモーニング?(ブランチ?)して、チェックアウトホテル
天神地下街で色々物色してたらー、
可愛いチュニックに出会ってしまい・・・
二人でオソロをGETしちゃったぁぁ(*^^)v
これで東京に着ていく服をGET出来たー!!!
担当カラーと違うけどね(笑)
ステキな買い物も出来て、大満足で空港へ=3

最後に生姜焼き丼とか食べておなかイッパイになって
帰路につきましたとさ飛行機

∞コンの遠征とか初めて∞コン参戦した2006年以来だったの電球
それ以降は毎年参戦してたけど、東京ばっかだったからねイベント
遠征してコンサート参戦するとまたなんか違うねームード
旅行気分としても楽しめるしね〜ハート達(複数ハート)
ってなわけで、遠征またしたいんでいつでも誘ってね〜うまい!


充実した2日間をありがとうございましたハート

次は東京ドーム!!!
チケ到着したことだし、17日のチケット探さなくちゃダッシュ(走り出す様)
| ●ゆぅ&じぇい● | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
楽しかったぁ♪
101219_2148~010001.jpg
∞UPPFRS、最高だったよ〜〜〜ッ(≧∇≦)★

詳細はまた(^∀^)ノ
| ●ゆぅ&じぇい● | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
山ぴー海外公演決定!!!(追記アリ)
朝からすごいNewS(・o・)ノ

『山下智久 アジアツアー決定♪』

来年1月29日の香港公演を皮切りに、
バンコク、台湾、ソウル、釜山など
アジア5都市を回る★

5月10日の東京公演まで約半年間かけて開催。
国内も5カ所回って、約23万6000人を動員予定!!

きっとたくさんの人の色んな想いがあると思う。
賛否両論の意見があると思う。
山ぴーファン、NewSファンのそれぞれの想い…
今の私にはすごく分かる気がする。。
だからこそ、山ぴーには目の前のチャンスに向かって
がむしゃらに進んで行って欲しぃな☆

マブタチ共々、世界で活躍して…
刺激しあって素敵な相乗効果だと思うから♪
私は応援したいです!!!

純粋に山ぴーの公演を観に
東京公演行きたいなぁって思いまぁす(^∀^)ノ★

山ぴー、おめでとう!!!


*****公演詳細(追記)*****

『山下智久 WORLD TOUR 2011』

★香港
2011/1/29
2011/1/30

★名古屋 日本ガイシスポーツプラザ 
3/4 18:00
3/5 13:00/17:00

★北海道立総合体育センター
3/18 18:00
3/19 17:00

★台湾
3/26
3/27

★大阪城ホール
4/1 18:00
4/2 18:00
4/3 13:00/17:00

★マリンメッセ福岡
4/9 18:00
4/10 13:00/17:00

★韓国・釜山
4/16
4/17

★タイ
4/23
4/24

★代々木第一体育館(東京)
5/7 18:00
5/8 13:00/17:00
5/9 18:00
5/10 18:00

韓国・ソウル公演も開催予定!!!

                      
            
| ●ゆぅ&じぇい● | 13:28 | comments(2) | - | pookmark |
フラゲ日〜〜〜♪


仕事前にいつものTSUTAYA行ったら・・・
まだ、出てなくってお兄さんに声かけて、
ずぅずぅしくダンボールから出してもらったkazunaです

さてー、フラゲしてきました

Break the Records
        -by you&for you-

帰ってから、最初に聴いたのは・・・
『care』
もぉね〜なんだか泣けてくる
アレンジして、歌詞も変えてみたって言ってたけど、
Cメロ的なトコがが変わってたね〜
素敵な声に素敵な歌詞!!!

とりあえず、アルバム曲PCと携帯に取り入れて、
聴きまくります〜

あと『恋のABO』も買っちゃった
初回さー、DVD付くって書いてたし、
なんだか見たくなっちゃってさー!!!
仕事帰りに連れて帰ってきちゃいましたッ

| ●ゆぅ&じぇい● | 22:09 | comments(2) | - | pookmark |
NEWS 今年の24時間テレビパーソナリティ★
 
24時間テレビ32 (8/29・30)

メインパーソナリティ・NEWS

今年は会場が、東京ビックサイト!!!
テーマは「START!〜一歩を踏みだそう〜」。

ついにキタね〜〜〜!!!
次は、次こそはーって思ってたけど、
やったねんヾ(o・∀・o)ノ”
どんな24時間テレビを見せてくれるのか、
とっても楽しみー
24時間見てたいな〜〜〜



| ●ゆぅ&じぇい● | 10:27 | comments(0) | - | pookmark |
博貴やったねー!!!

 内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

決まりましたねー!!!
ついに▲淵泙杷邉がライブしちゃうんだよー♪♪
もぅさー、首をながーくして待ってたファンにとっては
嬉しい限りだよね(p≧∀≦q)
私も応援してた一人だし、復活を願ってた一人だから、
こうやってライブ決まって、胸イッパイだよ★☆
きっとさ、亮ちゃんだってすっごく喜んでくれてるよね!!!
また一歩、進んだんだからさ★

●12/20、21 横浜アリーナ(wzキスマイ)
●1/3、4     大阪城ホール

博貴、おめでとう!!!
健闘を祈っております☆☆
| ●ゆぅ&じぇい● | 10:46 | comments(0) | - | pookmark |
★20081103★
20080613120915.gif

亮ちゃん、24歳おめでと♪♪

時にクールで、時に可愛くて、時にセクシー☆

そんなアナタをどぅしても目で追ってしまうよ。

口数は少ないけど、きっと誰よりも芝居に対して、歌に対して…
そしてNewSに対して、関ジャニ∞に対して…
一番強い思い入れがあるんじゃないかなぁって思います(≧ε≦)

これからもずーっとそのままの亮ちゃんでいてね♪
にしきー大好き(≧∇≦)

もっともっと功一にも甘えて、構ってあげてね★
二宮兄さんは待ってるよ(^w^)


素敵な1年になりますよぅに☆ミ
おめでとう(*^o^*)
| ●ゆぅ&じぇい● | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
行って来ました〜★★
081017_1413~010001.jpg

大倉忠義コンサート2008

昨日、亮部入ったよん!!
初日亮部チケット取れたのに、
肝心な休みが取れてなかった時は焦ったけど、
無事にお友達とイイ方のお陰で交換出来て入れたのです〜☆

大倉さん、素敵です(^w^)

詳細はまた〜〜★

とりあえず、お仕事行ってきー!!
| ●ゆぅ&じぇい● | 08:18 | comments(0) | - | pookmark |
年末年始…
東京ドームはNewS(*^o^*)

すごぉぉい!!!

勝手に凱旋じゃなぃかって期待してたから、

ちょっとビックリ☆★☆

NewSすごぃじゃなぃですかぁ♪♪

NewS担のお友達行けるとイイね★

私も…行くかなぁ(^w^)
| ●ゆぅ&じぇい● | 07:47 | comments(1) | - | pookmark |
限定セット★
080912_1420~010001.jpg

慶担のお友達に教えてもらって、
一緒に買ってきましたvv 
素敵な香り〜〜〜♪♪
| ●ゆぅ&じぇい● | 14:24 | comments(0) | - | pookmark |