CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
『舞台 美男ですね』 12OCT11
 
昼公演行ってきましたーぴかぴか(新しい)

『舞台 美男ですね』@赤坂ACTシアター


元々決まった時から行きたいなーって思ってて、
平日狙って有休まで出して、Jチケ申込したのに…まさかの落選バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
で、どうしようかな〜って思ってて、
チケも探したりはしてたんだけど、色々迷ってて。。。
そんな矢先に会社の先輩に声かけて頂いて、
一緒に観に行くことになりましたーハート

ドラマのファンでもあったし、
北山のみっくんも内クンも好きだから〜
すっごい楽しみにしてたのるんるん

電球これ以降ネタバレも含んじゃうかもしれないので、
観たくない方はご遠慮ください〜手(パー)








実は席が前から3列目exclamation ×2
舞台に向かって左側だから、BANDん時は柊さん側目がハート
もぅ近いのなんのって…毛穴まで見えそうだった!!←言い過ぎたらーっ(汗)
ずっと歌ってるときは柊さんを拝んでてた・・・揺れるハート
イケメン過ぎて泣きそうになっちゃったよ泣き顔ハート達(複数ハート)
もちろん廉さんもかなり近くに来てくれて、
舞台降りて通路とか走っちゃうもんだから〜激近ダッシュ(走り出す様)
真っ白い衣装が眩しすぎたーぴかぴか(新しい)

あ、近い話しかしてなかったね!!!
えっと内容はと言うと・・・コメディに近いねウッシッシ
最初っから笑いっぱなしだったよー。
ちょいちょい笑いを盛り込んでくるからさ。。。

ドラマとは違うタイプかなー。
要点を掻い摘んで、舞台にしてるって感じ。
私が結構楽しみにしてたモテモテな美子の話はねー、
ドラマみたいにドキドキはしなかったなぁ。
柊さんもさ、なんかいまいちキャラ設定が分からなくて、
ドラマの柊さんみたいに美子に対して、優くて〜愛しいハートって
感じにも見えなかったんだよねー。
そこがやっぱコメディ調にしたせいだと思うんだ。
勇気のキャラは宮田に合ってたんじゃないかなって思う。
廉さんはね、クールなはずなんだけどおちゃめな姿もちょいちょい出てきて
可愛かったな〜みっくん目がハート
そういや廉さんのお母さんの話は全くなかったよー。

最後ライブの時に美子を見つけて抱きついちゃうシーン。
本当に通路の途中でやっちゃったからビックリした〜exclamation ×2
さすがにキスは舞台上でしたけどね。

私、レポとか感想とか書くのヘタっぴだから、
あんまりうまく伝わらないかもだけど・・・
ドラマの美男ですね!とは全く別物として見た方がいいねるんるん
その方が入ってきやすいし、受け入れやすいと思ったよクローバー

うんでも、生でPromiseもふたりも聞けたし〜大満足ムード
最後の曲ってなんだっけ??

とにかくとっても楽しかったし、
また違った『美男ですね』が見られて良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)

そしてやっぱり内クンはイケメン過ぎると確信目がハート
好きだなーハート達(複数ハート)

一緒に観に行った先輩とは初めての同行だったんだけど、
仁とか亮ちゃんも好きだから色々と話せたよムード
あとあとキスマイ千賀担だから、キスマイのお話もたくさんしたよー三日月
今度DVD貸してもらうんだ〜CD
楽しい1日でしたぁリボン


とまぁ、まとまりのないニッキでしたが、
最後までお付き合いありがとうございましたぁハート
| ●じゃにぃず● | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
★February★
こんにちは〜(^O^)

なんだかご無沙汰してますm(_ _)m
mixiやTwitterではちょいちょい呟いてますが♪

まずは最新のお話☆
再来週2月18日のMステに
赤西仁登場(≧∇≦)
昨日Mステつけてて、
エンディング…たまたま画面見たら、
赤西仁の名前見つけて一人で絶叫!!!
と同時にツイートしたら、
たくさんの人がツイートしてた★

もぅね、泣きそうだったょ(;_;)
嬉しすぎてね…。

BANDAGE出した時にソロデビューって騒がれて、
MステやHEYに一人で出たけど、
これはソロデビューぢゃないって
私ずっと思ってたんだよね。
だってまだKAT-TUNの一員だったし。
今回は本当にソロデビュー♪
KAT-TUNがデビューした時と同じくらい
めでたいことなんだよね(*^o^*)
まさか…KAT-TUNデビューの時は、
5年後にこんなコトなってるとは
想像もつかなかったけどね(∋_∈)
そして未だに脱退会見しなかったことは
根に持ってる…(笑)

『Eternal』がファンじゃない一般人に
披露されるのは嬉しいことで、
きっとみんなが思ってる赤西仁と違って
ビックリするんぢゃないかなって思う☆
だから先入観ナシに見て欲しいなぁって思うわ↑↑
で…結婚式にかけたいウェディングソングNo1に
なっちゃったらどうしょ(^w^)★
私は確実にかけるケドね♪
↑全く予定はないけど(笑)

発売まで1ヶ月切ったし、
6日後にはまた仁に逢えるし、
楽しみで仕方ないょ(≧∇≦)
仁はまだまだハードな日が続くだろうけど、
時差とかで体調崩したり、
気温の変化でインフルエンザになったりしないように
体調管理には気をつけて欲しいな☆

仁を待ってる人はたくさんぃるからねッ♪


こんなにじんじん言ってるケド、
ちゃんと和くんの『GANTZ』
初日に観てきたよ★
感想はまた(・o・)ノ
とにかく二宮和也はカッコ良かったよ(≧ε≦)
Part2も楽しみ過ぎる!!!

でゎ〜お仕事いってき。

| ●じゃにぃず● | 13:13 | comments(2) | - | pookmark |
素敵な一日★
こんにちわ★
今日は1オフです♪
一昨日も1オフだったんですがー
その時の充実した1日のお話をしたいと思います 

まずは昼間にあいばーすでーの嵐オフ会リボン
千葉県民で作ってる嵐コミュがあって、
そのオフ会に参加してきました〜(*^_^*)
一人で、しかも初参加!!!
ドキドキだったけど、楽しかったよわーい(嬉しい顔)
こんな素敵なまーくんのケーキバースデー

一応残りの4人もいるのよ(笑)

そして、部屋にはまーくんだらけ!!!


他の場所には、5人やら潤くんやらいましたけど^^
カラオケで懐かしいざなうのDVD鑑賞会してましたムード

私もお友達ととこんな風にわいわい集まりたいなーって
思っちゃいましたグッド(上向き矢印)

嵐会は一次会で退散しまして〜 行ってきましたッムード

 演劇∞UPPERS演劇

1年ぶりのエイトコンヽ(^o^)丿
エイターになってきたよんやや欠け月





いやー最高に楽しかったわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
9月以来のどっくんはなかなか髪良かったし(笑)
最初はテンション低かったけど、
だんだん壊れてきたしねーーー(●^o^●)

あ、ここらかネタバレ!!!注意!!









クリスマスメドレーで・・・
忠義サンタと亮トナカイが星の中から登場グッド(上向き矢印)
チョー可愛かったぁぁうまい!
四つんばいのトナカイにサンタが乗ってたし(笑)
機嫌よかったのか、めっちゃファンサしてたよーどっくんぴかぴか(新しい)
もうね、エイトは本当に面白い!!!
笑い過ぎてお腹痛かったし、
でもきみクンの最後の挨拶にはジーンってきちゃったり涙

ダブルアンコでイッツマイソウルムード
トリプルでズッコケるんるん

アンコで出てきたときの・・・
きみクンの何が欲しいの??からの
どっくんのだっちゅーの!!ポーズのエロ顔が超ウケた!!!
やってくれるね〜にしきエロくんウッシッシ(笑)

今回もほとんどどっくんばっかり観てたけど、
やっぱり忠義は可愛くて、
そして章ちゃん・丸も萌えポイントがいくつかあったよハート
ウインクキラー、しやがれの時にやってたウインクで倒していくやつ。
まさかコンでするとは思っていなくてー
面白かったぁぁ〜(^O^)
嵐にもコンサートでやって欲しいなぁハート

やっぱエイターもやめられないわムード
コン後にやっぱり買ってしまった・・・
どっくんうちわ

愛想笑いはうまくないけど(笑)
頑張って作った笑顔が可愛かったからね〜
買っちゃったよんウインク

ほっしぃ、Thanksハート達(複数ハート)
サンタとトナカイクリスマスコンビは最強だね目がハート
| ●じゃにぃず● | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
今更ながら・・・^^

こちらの2枚・・・買ってきちゃいました
 101212_2157~02.jpg

One in a million
山Pのシングルは今まで買ったことないんだけど・・・
あ、NEWSは別としてね。
なんだかライブDVDがずっと見たいって思ってて。
自分が入ったライブだし、山Pはやっぱカッコイイからね
で、またまたソロライブも決まって、アルバム発売も決まって、
やっぱりどうしてもライブ映像が見たくなっちゃって、
ギリギリまで迷ったんだけど、買っちゃった
今、観てるとこー
元々さ、マイちゃんの担当様で一緒に観てきたし、
大好きな人のマブタチでもあるからね・・・
山Pは私の中では外せないよなぁ
彼は永遠に王子だと思うよカッコ良すぎる〜

それから・・・CHANGE UR WORLD
これはね、買わずにはいられなかった!!!
ホントはちょっと迷ったけどね。フラゲとかしてないけど、
初回しか手元にないけど、のCDはさ・・・
デビューから抜け無しで買ってるから、
このタイミングで買わないわけにはいかなくて
5人になって最初のGoing!も持ってるしね★
しかも2ver.だよ
まぁこれからもKAT-TUNのCDは買い続けちゃいます
あ、DVDはどうしましょ〜。。。
まだ予約はしてないよぉぉ。迷うとこですわ。

山Pのアルバムも発売だし、
KAT-TUNもNEWSもDVD発売しちゃうしー、
もぅいくらお金あっても足りなくなっちゃうじゃ〜ん=3
まぁ、今に始まったことじゃないけどね。。。

山Pのソロコンも代々木行きたいけどー、
凱旋ソロコンと締切も近いし、
色々と考えて、申し込みは諦めたよー泣;
もしかしたら、5月頃は全米ツアー真っ最中って可能性も
無きにしも非ず・・・だしねw



続きを読む >>
| ●じゃにぃず● | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
ひさびさのー★


こんばんわー★

そういえば書いてないことあったので、
忘れないうちに書いちゃいます!!!

日曜日に嵐☆に浸ってたのですがー
月曜日にはJ-SHOPに仁の写真をお迎えに行ってきました♪

壮行会とかオフショとか出てから行けてなかったからね★
なんだか久々のジャニショ^^

Iサンと行ったんだけど、早番後だったから
16時に原宿着いたら、17時半の整理券で。。。
元々、マザークルック行く予定だったから、先にそちらへ^^
ここも久々〜ヽ(^o^)丿
ちょうどランチも終わってて、ドルチェだけだったんだけど、
私はティラミス♪
101122_1635~010002.jpg
Iサンは念願のモンブラン♪
101122_1635~020001.jpg
ほとんど人がいなくって、ゆ〜っくりお茶出来ました*^^*

あと久々にjanjiにも出向いたら、やっぱり店員さんも変わってて、
置いてるものたちもちょこちょこ変わってた。
まだあるのもあったけどね。。。

そしてやっとジャニショの中へー!!!
とにかく今回は10枚までって決めてたから(笑)
頑張って抑えようと思って仁の写真を選んでたら・・・
もぅどれがイイか分からなくなっちゃってさ。。。
控えめにしてたら7枚で済んじゃった^^;

嵐のコーナーも買ってないのがたくさん増えてて、
やべぇ!!!欲しい!!!って思ったんだけど、
今回は仁のだけで我慢(笑)
来月になったら、嵐ちゃんたちをお迎えに行きたいと思います♪
誰か、一緒いこうぜぃヽ(^o^)丿
はぁ・・・何枚連れて帰っちゃうんだろう。。。
この前見た時点で、目ぇつけたものが結構あったから、
大変だわーーーー!!!
和くんのビジュアル良かったんだもん♪


ジャニショ後はブラブラして、ディナーして帰りましたとさ☆

ジャニジャニな2オフでしたぁ(*^_^*)

| ●じゃにぃず● | 23:04 | comments(4) | - | pookmark |
水野&赤西まつり♪


今日は朝からWSげっとに大忙し!!!

うちのデッキはハイテクじゃないので、
ダブ録とかできなくて・・・
とりあえず、めざにゅ〜とズームを予約録画★

2日には、大奥の舞台挨拶があり、
3日には、赤西仁の壮行会があり、
週初めの月曜日はWS盛りだくさん(*^_^*)

久しぶりの動いてるじーんー
逢いたい逢いたい逢いたいよーーー
髪切った仁はやっぱりステキ
でも、もっと切ってもいいと思います^^
前髪がちょっと邪魔じゃないかな(笑)
色々としゃべってる仁・・・ご機嫌イイのね
なんで、なんで私は逢いに行けないの・・・
考えれば考えるほど、辛くなる想い。。。
会場にも行きませんでした。
気持ち的に行けませんでしたぁ

でもちゃっかりGOODSはお願いしちゃいました!!
ありがとねー★((私信

なんだかんだ言っても皆さんのレポはとっても楽しみにしてます♪


さて、水野サマのお話ですが・・・
玉木さんと相思相愛のようで
ある意味、水野と松島の濡れ場も見てみたかったよ
最近の水野のビジュは素敵ですね

スポーツ報知

次いつ観に行こうかなー(*^_^*)

| ●じゃにぃず● | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |
LIVE!LIVE!LIVE!


LIVE! LIVE! LIVE!

NEWS DOME PARTY 2010


@東京ドーム 28SEP


行ってきましたぁぁー!!!
DIAMOND PARTY以来のNEWS♪
待ちに待ったコンサートで本当に楽しかったぁ★

久々の亮ちゃんはカッコ良くて、可愛くて、
そして最後は何よりエロくてーーーーーー、
絶叫しちゃったぁ
その話はまた後で!!!

オープニング、スクリーンにメンバーからのメッセージ^^
春夏秋冬の文字が出てきて、反応した人、約2名。。。ワラ
花道のサブステにあったバルーンからそれぞれが登場ヽ(^o^)丿
もちろんABOねッ☆
かなり盛り上がったッ!!
これはライブで一番やりたい曲だったからねー♪

それからWeeeekと続いて、四季ごとに流れてく感じ。
春・・・さくらガール
夏・・・SUMMER TIME
秋・・・紅く燃ゆる太陽
冬・・・星をめざして

最初、亮ちゃん元気ないのかなーって思ってたけど、
だんだんテンションあがってきたから安心したよ

テゴマスはぞうさんに乗ってきて可愛かったし、
こやしげの言いたいだけもなかなか面白かったー
バックステの4人がありがとう!!!って言ってくれたのは感動

MC始めに髪型決まってるねー!!って言われて、
「メイクさんがいたからね」って乙女声で言うてごに
萌えた〜〜〜可愛すぎるでしょ★
その後は、まっすーワールド炸裂!!!
びわゼリーの美味しさをみんなに強要するまっすー。
とりあえず、美味しいって言った亮ちゃん。
MCん時の衣装もまっすーが考えたんだって
いやー笑わせてもらった★
血液型トークで盛り上がりたいっていったくせに
話題を人に投げるまっすー。
O型だけど、一番几帳面なんだってさー。

あと、11月3日の亮ちゃんBDに発売予定
「Fighting Man」も歌ってくれたよー♪
なんだかテンションあがる曲だった

それからー亮ちゃんソロ
ちょっといろいろドキドキしてたケド、
結局∞のLIFEを歌い始めて、みんなで歌った
聴きたかったなーcare。。。
そして、code
アレンジされていて、またまたカッコ良かった
ギターとベースの2本使い!!!

内容のない手紙はヒルクライムさんが
作ってくれたんだって♪
よくよく聞いたら、っぽいよねー

9月15日で7歳を迎えたNEWSにHappy Birthday
勝手に自分もフライングでお祝いされた気になってみたアリガト
NEWSニッポンでは、若かりし彼らがーカワイイ

そして、ぴぃのソロっ
い、衣装が光ってるーーーー
(一瞬、いつぞやのメディカルソングの人にも見えたッ)
それから、サングラスかけて踊っちゃうぴぃ様。
もぅ被っちゃうから〜〜〜
私には仁がうつって見えてしまいました
とりあえずカッコ良すぎたってコトです
でも・・・今のぴぃの髪型はね。。。

大好きなSNOW EXPRESSもやっぱりステキ
そしてそしてーーー、ワンダーランド歌いながら消えたNEWS!!
TEPPENで動き始めたメインステのバルーン!!!
気球になったのかぁぁーーー
す、すごぉぉーーーい!!!
これで天井の人たちも近く見えるね★
亮ちゃんゴンドラん中でめっちゃ動くから、揺れる!!!
落ちちゃうんじゃないかとこっちがヒヤヒヤ。
亮ちゃんに見下ろされちゃったよー

みんながバックステ側に集まって、気球急上昇
ほんと天井の人と同じ高さまで上がったよねー!!!
バルーンが割れないか心配してたよ(笑)
うちらの目の前には慶ちゃんがいたんだけど、
ずーっと手すりにつかまって、Yell踊れてないの。
(どこかのなで肩キャスターさんと一緒)
急上昇して、急降下する時の慶ちゃんのビビり顔が
たまらなく可愛かったぁぁ〜〜〜
降下後にファンに向かって訴えてたよー怖い!!って(笑)
それから、ぴぃが目の前来て、気づいたらだんだんスタンド側に
入ってきて、ぴぃ気球がちかーいッ
ずーっと上を見上げながら、テンションもアゲアゲになりましたぁぁ

最後にshare
この曲はやっぱりじぃーんと来ちゃったね。

アンコ
D.T.F.
2人/130000000の奇跡


ダブルアンコ
恋のABO

トリプルアンコ
ぴぃ様がタキシード仮面で登場
そしてそして〜、てごがアリスみたぃな女装で登場
可愛すぎるーーー
二人が手ぇつないで歩いてるしーーー
裸足のシンデレラボーイ

亮ちゃん、Tシャツ脱いでスタンドに投げる
上半身裸ッ
その格好でメイン戻って、祐子に襲い掛かる〜〜〜
「祐子、おっぱい触っていい?」っててごのパット付おっぱいを
まぢでモミモミしちゃう亮ちゃん!!!
それを必死に隠す慶ちゃん★
こらこらー、素の錦戸亮が出てるぞッ
もぅ、にしきエロ亮って呼ぶことにしましたー
そんな亮ちゃんもスキ


以上、長かったー!!!
でも書き終わってスッキリ
楽しい楽しいNEWSコンでしたぁ
Uチャンありがとねー


あ、コンサート中にたくさん降ってきたもの。。。
私は青ハートしかGET出来なかったけど、
アリーナに入ってたIさんにお願いして頂きましたぁぁ
銀テと∞形のひらひらのヤツ☆

続きを読む >>
| ●じゃにぃず● | 11:56 | comments(0) | - | pookmark |
水道橋。
久々の東京ドームに向かってます(*^o^*)
8月のKAT-TUN以来の東京ドーム♪
今日は亮ちゃんにもNewSにも久しぶりに逢えるッ(≧∇≦)
今日だけは浮気しても…いいよね(笑)

うちわは買おうかまだ迷ってます;
とりあえず手作り亮うちわとDiamondタオルは持ってきた↑↑

ちゃんとセトリ順に予習もしてますよん☆
今日お休みで本当に良かったぁぁ(>_<)

今日はドームに行くお友達もたくさんいるみたいで…
みんな、楽しもうねッ♪♪


care聴きたいなぁ★
| ●じゃにぃず● | 17:32 | comments(0) | - | pookmark |
嵐★KAT-TUN 新曲発売決定!!!

既に新星堂で予約始まってます♪

2週連続発売〜忙しくなるゎ(≧∇≦)


☆嵐☆5月19日発売!!

『Monster』

(初回限定盤) 
<CD収録曲>(2曲)
M1.Monster
M2.タイトル未定

<DVD収録内容>
Monster(ビデオ・クリップ)¥1470

(通常盤)
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1.Monster
M2.タイトル未定
M3.Monster(オリジナル・カラオケ)
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


★KAT-TUN★ 5月12日発売!!

『Going!』


(初回限定盤1)
 <CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

(初回限定盤2)
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露した
セクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

(通常盤)
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



評価:

ジェイ・ストーム
(2010-05-19)
コメント:楽しみ〜〜〜ヾ(o・∀・o)ノ”

評価:
KAT-TUN
ジェイ・ストーム
(2010-05-12)
コメント:ちゃんと6人の声なのかなぁ。。。

| ●じゃにぃず● | 13:52 | comments(0) | - | pookmark |
春の嵐!!!


こんちわ★
今日は1オフです〜。

せっかくのイイ天気なのにーすごい強風!!!
温かいのに窓あけられません;

一昨日の夜、オールして昨日の朝は4H寝て、
お仕事行ったんだけど、仕事帰りに眠さMAX!!!
まだまだ若いーと思っていたけれど・・・
眠気には勝てませんわ。
結局、ゆうべから10時間ぐらい寝てましたzzz...
気づいたら、半日終わってましたよぉ。
まっ、そんな日もいっか♪

起きてからは、ご飯食べて〜今PCの前にいます。
TVでは嵐TimeコンのDVDが流れてます〜
この前のお休みは、いざなう→AAAinDOME見てました♪
なんだかとっても懐かしくてさ〜Timeコンでの最後のあいさつは
何度見ても感慨深く・・・翔チャンのコトバに泣かされ、相葉チャンにもらい泣き
5人ひとりひとりのコトバに泣かされたなぁ〜〜〜
ちょうどさ、横アリ公演だったはずのがDOMEに変更なって、
キャパの大きさが変わって・・・色々ブツブツ言ってたんだよね。
そしてDOME公演での翔チャンのコトバ
『ハコの大きさじゃない・・・一人ひとりの気持ち。。。』
これにやられたよね。。。
あー嵐コン行きたいよぉぉ

それから話変わるけど、久々にBlog PC版のテンプレ変えてみました
春・・・だしねッ(p≧∀≦q)
私に春はまだやってこないけれど。。。

春と言えば〜明後日は、KAT-TUN DEBUT 4周年だねッ
中丸なんとか君がさ、期待させるようなコト言ってくれるもんだから、
毎日そわそわ待ってるけど・・・。
色々衝撃的な噂も聞いたり、聞かなかったり。。。
でも、火のないところに煙は立たないわけで。
またアリーナツアーやってくれないかなぁ〜とか、
ついにドームツアーやっちゃったりなんかするのかなぁ〜とか
今回はどんだけ驚かせてくれてくれんのかと覚悟はしているけれど。
Asiaとか行っちゃったらさー、有り得ないくらいお金かかるから辞めて欲しい!!!
嵐ん時だって、ツアー費用17〜20万くらいだったし。
こっちから行くにはオフィシャルツアー使わないと現地でのチケなんて
取れるわけないし。。。
そんなこと色々考えるとまたまた胃が痛くなるよーーー
そんなんやるならさー、まだ5大DOMEツアーとかやってくれたほうがいいです。
仁マニュで、曲つくりするとか言ってくれちゃってるし
中丸なんとか君もいつツアー始まってもいいように筋トレしてるっていうし。
今朝の伝言板メール開く時はかなりドキドキでしたぁぁ!!!
まぁ結局違ったんですが・・・当分ドキドキの日々が続きそうです〜〜〜。

カートゥンKAT-TUNもちゃんと観ましたよん
とりあえず思ったのは・・・私も仁と手ぇつないでデェトしたいよぉぉ
仁がとってもとっても楽しそうで〜それを観れたのは嬉しかったけど、
若干涙目になってしまったァタシはまだまだガキだなぁーって
思った夜でした。。。リアルすぎだよね。
ってか千社貼札の存在を知ってた仁にビックリ!!!
既にあなたの名前で作らせて貰ってますわよん(笑)
今度は私もツーショの名前で作っちゃおうかな〜★←痛い;
MyBabyとかさー。妬けちゃうじゃんかぁ。
アメ〜♪アメー♪な仁は可愛かったです
まぁ、森三中じゃなくて、テンソンな仁に萌え萌えでした
来週はついに最終回。
予告では懐かしの映像が目白押しだったね。
なんか私は未だに実感がなくて・・・終わっちゃうなんて考えられなくて。
最近録画だけして、観るの忘れてたりもしたんだけど。。。
また再来週とかさ・・・水曜の夜中は4chにしたりなんかしちゃうのかな。
失ってから分かる存在の大きさってあるもんね。
とにかく最終回、広い心で見届けたいと思います。

色々語ってしまいましたがー
ひみつの嵐ちゃんもめっちゃ面白かったです
ニノミヤカズナリが最高でしたッ
和也クンがNO.1のホストクラブ行きたいよぉぉ
1位と5位って激しいニノミヤカズナリって本当にオイシイね♪
このコーナーずっと続いてくれたらいいなぁ〜〜〜

あ、宿題クンは明後日最終回!!!
またコレ寂しすぎるよ・・・
あんな面白いことは深夜枠でしか出来なかったりするじゃん。
最終回はパジャマSPだってね。
こちらもじっくり見届けたいなぁ〜〜


では〜今日TSUTAYA半額Dayだからー
レンタルにでもいってきやすヾ(o・∀・o)ノ”

ciao☆

| ●じゃにぃず● | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |