CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
*CHAIN*
 
こんばんわーぴかぴか(新しい)

KAT-TUN CHAIN魂@東京 2DAYSも終わって約1週間ですねー。
今日は仙台でオーラス!!!
素敵な時間だったようで何より★

2月に大分行ってからKAT-TUN魂楽しいな〜
やっぱりイイな〜って思ってて、東京もそんな感じで
楽しもうるんるんって思って参戦したんだけど。。。

なんかよく分かんないケド、うまく言えないけど
東京は感慨深い2DAYSになったよームード

長くて重い内容になるかもしれないし、
ネタバレも含むかもしれないなので、
興味ある方のみ読んでくださいな〜(^_^;)





続きを読む >>
| ●かちゅん● | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★結成10周年★
KAT-TUN

結成10周年

おめでとう(≧∇≦)☆

なんかデビュー記念日の方が
盛大にお祝いした気がするケド…
6人がグループになった
この結成記念日があっての
デビュー記念日だから。。。

私は2001年の今日という日に
感謝したいと思うよ(・∀・)

縁があって、
運命的に集められた6人。
今はこんな形になってしまったケド、
今まで築いてきた時間は
決して無駄ぢゃなかったと思うし、
今まで築いてきた絆はやっぱり固いよね!!!
数え切れない程の思い出を
ありがとう(*'▽'*)

仁を好きになったのは、
KAT-TUN結成前だけど…
やっぱりKAT-TUNの存在は本当に大きいから、
これからもKAT-TUNについて行きます(^∀^)ノ★

またロクーンが笑って並んでいるのを
見られる日を信じて…☆


2011/04/07 kazuna♪
| ●かちゅん● | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
★2011/3/22★

ぴかぴか(新しい)since 2006/3/22ぴかぴか(新しい)
115286800417.gif

ファイル00020001.gif
 
ハートハートデビュー5周年

デビューしてから…
たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん騒いで、
たくさん思いで作って、
楽しい日々を
たくさん過ごせたるんるん
色んなことがあって、
色んな想いがあるけど…

KAT-TUNにたくさんの
"ありがとう"を
伝えたいほっとした顔ハート達(複数ハート)

お友達と出会えたのも
KAT-TUNのお陰だからハート

私はずっとKAT-TUNを
応援して行きたいな26_30_10_40001044.gif

10年の固い絆で繋がってる

笑っている
KAT-TUNに逢いたいから0045.gif

今は仁がいなくても
"そこがあたたかい場所"
だからハートハートハート

20110322 Kazuna★



| ●かちゅん● | 09:52 | comments(0) | - | pookmark |
入所12周年★


1998年11月8日

事務所に入所

あれから12年・・・

入所12周年

そして、12年後の2010年11月8日(日本時間)

Jin Akanishi 全米TOUR START

なんだかすっごぃことだよね!!!

記念すべき入所日に念願の夢の第一歩を

たとえ進む道が別々であっても

きっとそれぞれ素敵な道が開けて行くって信じてます

そしていつか交わるときが来ることを願って・・・

改めて、入所12周年おめでとう


 離れても 夜明けは 光を連れて来るから
 涙をとかして 想い伝わるまで
 生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた
 もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて
 (by.FARAWAY)

 最後にくれた その「ありがとう」が 
 明日へとつながる希望に変わるから
 
 FARAWELL 別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
 道に迷い くじけそうな時に しるしになるように

 FARAWAY 離れてる場所で 誰よりも優しく強く 今も
 歌っている あの人変わらない 途切れない小さなメロディ
 FARAWELL 約束の歌は いつまでも 心の奥深くに響き渡り
 そして歩き出すよ また出会える日まで
 (by.PROMISE SONG) 

 終わりのない道を どこまでも歩いていく
 僕らの色に染まってゆく 明日を見つめてた
 君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
 どんなに時が過ぎても 忘れないから
 
 ありがとうって また逢おうって 今君に伝えたくて
 涙がそう こぼれたとしても 自分色の明日へ
 (by.SMILE)


2010.11.8. kazuna

| ●かちゅん● | 00:30 | comments(2) | - | pookmark |
KAT-TUNシングル発売決定♪
★KAT-TUNシングル発売決定!

この挑戦で、未来が変わる。
懐かしさを感じさせるメロディーを、
攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。
「Going!Sports&News」テーマソング!

☆2010年11月17日発売☆

KAT-TUN
「CHANGE UR WORLD」

★初回限定盤1
¥1,680
・CD1曲収録
・DVD付
(「CHANGE UR WORLD」ビデオ・クリップ&メイキング
/Summer Premium Event 2010メイキング)

★初回限定盤2
¥1,260
・CD4曲収録
・初回限定盤1、
通常盤未収録の「REMEMBER」、上田竜也ソロ曲、
NTT presented by Junnosuke Taguchi(田口淳之介ソロ曲)収録

★通常盤
¥1,050
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
・初回限定盤1・2未収録の
「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
「NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜」収録

by新星堂


5人でのシングル2枚目ー発売決定ですな♪
| ●かちゅん● | 12:29 | comments(0) | - | pookmark |
金スマ=MAX芸能界ウラ事情=


金スマ MAX=芸能界ウラ事情SP=
見てました。

私、MAX大好きで中学生のころ、
Ride On Timeとか友達と文化祭とかで
踊ったりしてたくらいで、アルバムとかも買ってたの♪
だから、MINAが脱退した時は結構衝撃的だったなぁ。
で、去年復活した時もうれしかった!!!

でもね、ウラであんな事情があったことは
全然知らなかったよー。

みんなの正直な想いとか、
再現VTRとか見ながら泣けてきて、
MINAのお手紙では号泣しちゃった。。。

今の私は他人事じゃないから。
脱退って言葉とかなんか敏感になっちゃうんだよね。
MAXの話の中で、脱退の最後のステージのVTRがあって、
あっけなくバイバイしたって言ってて。
そしたら、中居クンが森くん脱退のお話もしてくれて、
最後にみんなでご飯食べに行って、
最後お尻だして写真撮ったんだってー^^
なんだか微笑ましくて、羨ましく思ったなぁ。。。

MAXもあの会見の時、偽りの笑顔で頑張ってたって聞いて、
彼らのことも思い出しちゃったよ。


続きを読む >>
| ●かちゅん● | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
*20100904*


Happy Birthday

Dear 中丸雄一

KAT-TUNの年長さんも27歳ですよ。

これからもおじいちゃんとして、

あ、違った;

お兄さんとしてKAT-TUNを引っ張って行ってね★

素のままのゆっちで・・・

ゆっちはずっと変わらずにいてください。

そしてファンのコト幸せにしてあげてください。

悲しませたりしないでください。

心からのお願いだよ。


改めて、おめでとう

2010年9月4日

| ●かちゅん● | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
なんだかなぁ。。。


こんばんわ★

未だにうじうじしてる私・・・。

もぅ前向きに進み始めてる人もいるので、

なかなか受け入れられない自分がもどかしいです。

ちょっと今の気持ちを。。。






JIN AKANISHIの個人ページが出来たことよりも

KAT-TUNの中から仁の名前が消えたことがショックすぎて;

やっぱり6人のKAT-TUNが必要なんだと改めて感じた。

仁個人のページが出来て、ついに始動なんだ!!って

喜ぶべきなのにね〜全然喜べなかったよ。

だってまだ何にも情報追加してないし。

普段前向きな私が全然前向きになれないよー。

全米ツアーの日程はいつ発表ですか??

アルバムとかDVDとか発売しないんですか??

このまま露出なかったら、離れてしまいそうだよー。

その方が気が楽になるのかなぁ。。。爆

そんなこと出来る勇気ないくせにね・・・(/_;)



| ●かちゅん● | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |
だめだ。。。
仕事後にもらった1通のメール。。。


ついにKAT-TUNから仁の名前がきえちゃったね…。

J-web開いて、マニュページのボタン押した瞬間…
崩れ落ちちゃったよ(;_;)

なんか頑張って現実逃避してたけど…
実際こうやって、進んでく中で現実を突きつけられて。。。
やっぱりまだ受け入れられていない自分に気付く。

はぁ。大人にはなれないです(>_<)
| ●かちゅん● | 19:57 | comments(1) | - | pookmark |
たっちゃん大丈夫??


こんにちわー★

頑張れー!!とKAT-TUNを見送りましたが、
台湾ではたっちゃんが脱臼したって!!!焦
だ、大丈夫??
救急車で運ばれたっていうし、心配。。。
明日は広島でマウピあるし、無理はしないでほしいね。

スポーツ報知

そんな中、KAT-TUNの台湾公演は大盛況だったようで!!!
なんか来年のツアー発表とか。
なんともKAT-TUNにしては早い発表だよね↑↑
またまた海外に行っちゃうー!!!
しかも▲錺ぅ呂箸ーーーーー!!!!
すごいことになってくね。。。
ってかコンビナートって・・・???

スポーツ報知

デイリースポーツ

台北紙1

台北紙2

なんだかKAT-TUNの方が海外公演とか進んでって、
肝心な仁さん・・・アメリカ公演の日程とかまだ発表されず。。。
どうなっているんですか??
まだ日本にいらっしゃるようですが、色々進んでるのかな??
早くナマ仁に逢いたいよー★

そういや、笠原さんと楓太クンが出てる舞台に観に行ったって♪
おしゃまさんがツイートしてくれて、テンソンあがったよ☆じんじん

| ●かちゅん● | 12:12 | comments(1) | - | pookmark |