CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*TIME*
じゃにぃず★いんふぉ
Trip♪
ついーと★
GANTZ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
*ぷろふぃる*
OTHERS
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK
*kazunaのおすすめッ*
JASON DERULO
JASON DERULO (JUGEMレビュー »)
ジェイソン・デルーロ
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010
B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2009~2010 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
ちょいお高めだけど〜詳しく書いてあってイイヾ(o・∀・o)ノ”
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" (JUGEMレビュー »)

かなりぶ厚くってオトク〜〜〜(p≧∀≦q)
中身がイッパイつまってる!!!
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
*kazunaのおすすめッ*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

*愛すべきアホ*

自由気ままに書く自己満ニッキ★★
Disneyが大好きです(p≧∀≦q)
和の方がもっと好きです☆
亮ちゃんもその次に大スキです★
気軽にどんどんコメントくださぁい!! 
相リン・ジャニ友、大歓迎です≧▼≦
ぜしッ仲良くしてくださいな♪♪


| - | | - | - | pookmark |
やっと決定!!!(追記アリ)
全米ツアー♪♪

****追記*****

JIN AKANISHI

Yellow Gold TOUR 3010

〜Schedule〜
11Nov Sun★Chicogo,IL@Rosemont Theatre
20Nov Wed★San Francisco,CA@The Warfield
13Nov Sat★Houston,TX@House of Blues
16Nov Tue★Los Angeles,CA@Club Nokia LA Live
21Nov Sun★New York,NY@Best Buy Theater

とりあえず、発表されたのは以上です♪
Las VegasとAnaheimはいずこへ?!
日を改めるのかな??
9~10月の全米ツアーが11月になってしまったけど、
ちゃんと開催されるなら良かったよー!!!
こっから、全米の各箇所でもライブ出来るようになるとイイね☆

さて、私はドコに行こうかな〜♪







って今回はもしかすると日本でお留守番組になるかもしれません。
6月にLAXまでYou&Jinを観に行って、すっごい幸せになれたし、
またアメリカでキラキラ輝く仁を観たいなーって思ったけど、
時間とお金が足りないよ・・・もっと早く発表してくれたら。。。
私来月、海外行くんだよねー★

日本でもまたやってくれるの信じてるし、アジアツアーとかやってくれたら
そっちに行こうと思ってるから、今回は我慢しようかなぁ。。。

シングルやアルバムももちろん日本で出してくれるよね(*^o^*)
なんだかんだ言っても待ってるよ☆
今回は冷静に喜べる私がいるよー。
大人になったのかなぁ^^

JIN,You can do it!!!

| YOU&JIN | 12:01 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっと前進・・・?!


こんばんわー★
昨日からスタートした
JIN AKANISHI MUSIC TALKの有料配信!!!
慌ててサイトに飛んだら〜無料で見られたのヽ(^o^)丿
でも、今日見たら有料になってた。。。

さてーSign INしてお支払して全て見なくちゃね♪

UTB ON DEMAND
↑こちらへどうぞ!!!
あ、PCからしか見られないので要注意!!!

そろそろ全米ツアーの日程の発表もしてくれるんですかね??
あと、アルバムとかDVDとかね・・・。
くどいくらい言い続けますよー。。。
最近、冷めつつあるから、ヤバイです!!!




話は変わりますが・・・
今日ケータイの機種変しに行ったら、
翔さん一押しのS押さんがいなかったので
やめました。。。
明日仕事後に行こうっと!!!

防水ケータイー♪

| YOU&JIN | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |
ただいま!!!
LAから帰国してきました!!
今の気持ちは…LAに戻りたぃ〜〜〜8(>_<)8

いゃーもぅ感無量です!!
LA公演決まってから色々迷ったケド、
LAまで行って良かったと心から思っています★

仁はLAでもキラキラ輝いていたし、
すっごく楽しそうに笑っていたし、
相変わらずな美声も聴かせてくれたし☆
感動で涙が溢れてきました!!!
夢をついに実現化させた赤西仁は本当にBIGアーティストでした★

海外に染められて寂しいなぁ〜って思ってたケド、
LA公演では「和」の演出もあって、
着物や漢字、歌舞伎みたいなお面が出てきて、
日本人の心はちゃんと忘れずに持ってるんだと安心しました☆

最初は日本人だけなんじゃないかと心配もしてたケド、
色々な国の方や現地の方も来ていて、なんだか嬉しかった♪
しかも日本人と違ってオーバーリアクションだから、
ライブも盛り上がりましたぁ(≧∇≦)
Christmas morningのオープニング、ドラム叩くとこで、
叩く度にフー!!!って盛り上がるから、
仁もマイクごしに吹き出しちゃって…
でもそのくらい反応も違って、
より盛り上がりましたぁ\(^O^)/

全米ツアーも決まって、またどんどん離れてくようで寂しいケド、
それでも変わらないのは、仁のコトが大好きだってこと(*^o^*)
なんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだってコトを
LA公演で改めて感じるコトが出来ました★

今後、どんな展開が待ちうけていたとしても
覚悟は決めたつもりです。

でも、一番の願いは仁が幸せそうに笑っていてくれること(^-^)v
昔みたいに5人に囲まれて、KAT-TUN6人で笑ってくれることです☆

仁、大好き★


幸せな時間をありがとう(*^o^*)
全米ツアーおめでとう♪♪

また改めてレポ書きますね★
| YOU&JIN | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
YOU&JIN USAまであと1日!!!
100618_1414~01.jpg
いつも乗ってる電車にいつもと違う気分で乗ってます(*^o^*)

LAであるYOU&JIN USAに行く為に
LAへ飛びます(^∀^)ノ

あ〜緊張してきた!!!
遠距離の彼に逢いに行く気分★★★(爆)

仁、待っててね♪

帰ってきたら、またニッキ書きます!

でゎ、ロサンゼルスに行って来ます(≧∇≦)
| YOU&JIN | 14:50 | comments(1) | - | pookmark |
YOU&JIN USAまであと2日!!!
いよいよ緊張してきました(*^o^*)

明日はついに渡米しまぷ☆★☆

そんな長休1日目は夢の国の海の方へ(^∀^)ノ
月1インパが定番になりました↑↑

LAの天気はいかがですか??
暑いかな(^O^)
仁、逢えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
| YOU&JIN | 08:57 | comments(0) | - | pookmark |
YOU&JIN USAまであと5日!!!
1週間きったーーー!!!

今日は久々の雨…。
梅雨入りしちゃったようですね。。。
LAでは天気イイといいなぁ★★

なんだかちょっとずつ実感わいてきました(^w^)
| YOU&JIN | 13:29 | comments(0) | - | pookmark |
YOU&JIN USAまであと7日!!!
こんばんわぁ★

今日は長休に入る前の最後のお休み!
ってコトで、UちゃんとLA旅行に必要なモノ最終買い出ししてました!
やっと、持って行く物リスト書いて色々と準備↑↑
まだ洋服が決まってナイ部分があって要検討ちゅ〜〜!!
暑いかな、涼しいかな〜☆

仁さぁーん、LAの気候はいかがですか??(*^o^*)
| YOU&JIN | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
YOU&JIN USAまであと10日!!!
こんちゎ☆
出国の日とァタシが参戦するライブの日を
両方カウントダウンしてたら、
わけ分かんなくなったから〜
間をとって、19日までのカウントダウンにしました★
YOU&JIN USAの初日だしね!!

私は〜現地のディズニーツアーも予約完了して〜
あとは自分の準備かな(^w^)

実はここ見てるお友達も行く子いたりするのかなー☆
連絡プリーズ(^∀^)ノ

私は仁担の4人で仁に逢いに行きます♪♪
18日に出発して〜LAに到着したら、
Hollywood行く予定ですッ(≧∇≦)

Hollywoodサイン見たい〜〜〜!!!
| YOU&JIN | 22:44 | comments(2) | - | pookmark |
1ヶ月後!!!


夜中にこんばんわー★

日付が変わりまして、
私が日本を経つ日まであと1ヶ月になりました!!!

色々わたわたしてましたが、1ヶ月前だし、落ち着きたい!!ってことで、
やっとエアーも決まりましたッ(正確には決めました!!!)
これで、お休みもホテルもエアーも手配完了
あとはーディズニー行きのオプショナルツアーの申し込みのみ〜
それと自分メモ用に・・・ESTA申請も忘れずにねッ

予想外の事態が発生し、元々の予算をかなーり上回っての
LA旅行になりそうですが・・・愛する仁の為だもの
人生の中で2度とない出来事カモしれないからね

YOU&JIN USAファン交流会の映

| YOU&JIN | 00:33 | comments(0) | - | pookmark |
YOU&JIN USAファン交流会


こんばんわー☆

さてさて〜既に話題になってますが・・・
UTBさんが素敵な映像を流してくださってます♪

LAのオススメのお店やスポットのお話、
そしてCLUB NOKIAでのルール、ダンサーのオーディション風景☆
もぅ日本にいる仁ファンにとっても最高の映像ですよね!!!

5月6日 You&Jin USA ファン交流会

You & Jin USA ファン交流会 第2回

You & Jin USA ファン交流会 第3回

今後も第4回、5回と期待したいですねー!!!


| YOU&JIN | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |